勤務先情報のご提供のお願い

「人間教育の最高学府」として発展し続けている本学ですが、その発展は「先輩から後輩へ」―創立以来、継承され続けている強い想いと卒業生の社会での活躍によって支えられています。

近年、学生を取り巻く就職環境は経済環境とともに変化してきており、就職活動は早期化・長期化してきています。こうした中で、本学学生は社会の第一線で活躍しておられる先輩方の後に続きたいとの強い想いで、積極的に就職活動を進めております。優秀な人材を陸続と輩出し、また一人ももれなく在学生の希望進路を実現するためには、大学内外の力の結集が必要であり、特に卒業生からのご協力は欠かすことができないと考えております。

勤務先カードに係わる重要なお知らせ

このたび、在学生が卒業生訪問の際に活用している「勤務先カード」をデジタル化する運びとなりました。そのため、勤務先カードの情報は創友会の運営する「卒業生向けサポーターズサイト」(以下、サポーターズサイト)の情報と統合いたします。今後、在学生による卒業生の勤務先情報の閲覧については、サポーターズサイトから情報提供いただける卒業生の皆様の情報のみ、在学生の閲覧対象となります。

 

ついては、誠にお手数ですが、在学生に現在の勤務先の情報をご提供いただける方は、以下のサポーターズサイトより、皆様の情報の入力、または更新手続きをお願いいたします。
 

  • 対象者: 現在の勤務先の情報提供にご協力いただける卒業生の皆様
  • 新規登録・更新登録の手続き: 以下のサポーターズサイトより、随時、新規登録または更新登録の手続きをお願いいたします。

なお、在学生の情報検索、閲覧の開始は、2022年4月を予定しております。

 

また、創友会事務局では、2022年度内にサポーターズサイトをスマートフォンに対応できるよう改修し、卒業生の皆様の住所の他、各種の情報更新に関する利便性を向上させる予定です。

 

以上、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。